いやー、ブログもmixiなんかもなかったらないなりに生活できるんですよ宇宙人


と言い訳しつつ、もしもこんなぐーたらなブログを期待してくれていた人がいたらごめんなさい




ということで、最近の自分は開いていたり、閉じていたりしたりしたわけですよ。





来年の今頃になるともう学校に行くこともなければ、朝までくだらんことで語り合ったりできんのかとか思ったりしとったらなんか寂しくなったりするんよ。こんなん恥ずかしいけどねあせる



最近友人のRICEDOOR社長が


思い出づくりや!!!っ晴れ


と声高々におっしゃられていたことも最近よく理解できます。



5月にこんなこと思うのは早すぎるんやろうけど、ぼけっとしとったら1年なんかあっという間


思い出づくり


がんばろう


んで、みんな協力してクレイ


さっそく深夜の湘南の海に飛び込んでくらげに刺されて笑いたい


誰かが失恋したり、挫折したん笑いながら面白がってやりたい


学割使えるうちに使い倒したいビックリマーク


まぁ、今はこんなとこか




PS、あと、今こそこそと下北沢のアンダーグラウンドでブログ本なるものが始動しつつあります


詳細は後日な