これは当たってます

あなたはほろ苦いグレープフルーツタイプです

あなたをフルーツにたとえると、グレープフルーツのような人だといえます。グレープフルーツといえば、甘くて酸っぱい爽やかな風味が魅力ですが、後味にアクセントを与えてくれるのが、ほのかな苦みです。あなたもグレープフルーツのように爽やかな性格をしており、甘いところも酸っぱいところもありますが、これまでの人生経験で得た苦みによって、とても奥行きのある魅力を醸し出しています。ちょっと大人の雰囲気が漂う人で、異性からは意外とモテます。恋の駆け引きも、きっと上手だと思います。そのぶん、万人ウケするタイプではなく、子どもっぽい人からは敬遠されるかもしれませんが、いつかはあなたの魅力に気づいてくれるでしょう。