お稽古サロンJolie*(ジョリー)
アイシングクッキーレッスン
リボンレッスン
フラワーレッスン
を主宰しています野口ゆうきです。




楽しみにしていたレッスン♡
電車で姫路まで行ってきました(*^^*)


去年から気になっていた
ソイワックスキャンドル
普通のキャンドルでは無く、
何と大好きなお花絞りが出来ちゃう!


見た目にも可愛い♡
アロマの香りも良い♡
キャンドルも作れる♡
お花も絞れちゃう♡

『食べれるの!?』と間違うような見た目!


キャンドルのレッスンは初めてで
お花絞りはアイシングでも経験はあるので
どんな感じなのかドキドキワクワク
受講させて頂きました♬



今回受講したのは
【体験レッスン】
私はストライプキャンドルに
ラナンキュラスのお花を絞りました♡

{C22C153B-7C46-460B-9C68-57A764E6D1DE}



もうストライプのキャンドル作りから
楽しくてニヤニヤしながら
作りました♡



ラナンキュラスはサロンに飾りたくて
お部屋に合う様に
落ち着いたアンティークピンク色に
したかったのですが
アイシングと同じでなかなか思うような
色にするのが難しくて
思っていたよりも少し明るめに
抑えました(*^^*)



やっぱり先生のお見本はお上手過ぎます♡
私が絞るとなかなかラナンキュラスに
見えない(笑)
何個も絞ってまだキレイに見えるものを
キャンドルに飾り付けました♡



初めてでしたが先生がとっても
優しくて丁寧に教えて下さるので
ご一緒させて頂いた方とも
お話しながら楽しくレッスン出来ました⋈



{64A0B9C7-20E9-402F-8BFD-95F7347CA2E9}


帰りはレッスンやサロンの事など
楽しくお話させて頂きました♬

あっという間に最寄駅に着いて
家に帰ってからも持ち帰りの箱から出して
ニヤニヤ眺めてましたよ⋈


来月からは
初級レッスンを受講しに行ってきます♡

今年もまた《好き》がたくさん
増えていきそうな気がします。





**レッスンメニュー**
Jolie*オリジナル
【tuturibbon by Jolie*】♡♡♡
{D700AC33-C4E0-4488-A285-93E6F3AB0B29}

【tutuveil by Jolie*】♡♡♡
{941218D5-9403-441E-BF60-601DAB3B933B}

【Lilouribbon by Jolie*】♡♡♡
{6EA25F23-C2D9-440E-97E8-14B3BC3F843C}


Ribbon
リボンレッスン一覧
♡♡♡

Icingcookie
アイシングクッキーレッスン一覧
♡♡♡

Flower
フラワーレッスン一覧
♡♡♡



**スケジュール**

**《スケジュールはこちら》**
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


オーダー•お問合わせ•ご予約
*お申込み前にご一読下さい


***************

Instagram
友だち追加


***************

サロンの場所
阪急今津線甲東園駅より徒歩約7分
駐車スペース有り
※詳しくはご予約時にお知らせ致します


{863D8867-012A-4F6B-AB8E-D10B8A2C994A}


⚫︎日本サロネーゼ協会(JSA)認定講師
⚫︎M-Style Ribbon Class 認定講師
⚫︎国家検定二級フラワー装飾技能士
⚫︎兵庫県西宮市食品衛生協会認定 
食品衛生責任者

アイシングクッキー&リボン&フラワーサロン
Jolie*
講師:野口ゆうき
{ABEE8B61-2127-45B5-9C5E-AA9F0022BE6D}
jolie.jolie.yn@gmail.com
http://ameblo.jp/j-b-yn/
http://instagram.com/jolie_yuu


本日も最後までお読み下さり
 ありがとうございました♡