こんばんは☆

昨夜夢の国から戻り、今日は時差ぼけならぬディズニーぼけで爆睡DAY&

テンション上昇&生活習慣から、土曜から殆ど寝ずに過ごしていたので反動が一気に来ましたzzz

早速ディズニーレポと行きたいところです、がビックリマーク

まだ写真の整理すら出来ていないので、怒涛笑のレポは明日からお届けしますわミッキー


という訳で本日のおうちゴハンよ(・ω・)/


鰹のお刺身きらきら!!

そんな・・・どうしようもねえ女じゃん
鹿児島県産の鰹ですアップ

①千切りにしたキュウリ、ミョウガ、玉ねぎをお皿に敷き、鰹のお刺身をのせます。

②おろし生姜を添え、ぽん酢を回しかけて出来上がり。


スマイルくんマヨネーズをかけてもGOOD。



土鍋炊きご飯きらきら!!

そんな・・・どうしようもねえ女じゃん



ごちそうさまでしたドキドキ


こちらのブログを書いている最中に関東でまた震度4の地震がありました汗

皆様ご無事でしょうか??

まだまだ油断は禁物ですが、あともう少し!と信じて頑張りましょう音譜