小泉元首相と。。。♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

小泉元首相と。。。♪

皆様こんにちは晴れ


元気にお過ごしでしょうかはてなマーク



先日、いつもお世話になっております様のお招きでなんと!!あの!!小泉 純一郎 様とお会いさせて頂きましたキャー



様のお知り合いの方達と小泉元首相と一緒にお食事会食事







私は全く政治の事はわからないのでお話させていただけるか心配しておりましたが、小泉元首相は以前宝塚 
星組公演「王家に捧ぐ歌 」をご覧になられてたのでそのお話や、宝塚のお話を沢山させていただきましたピース


小泉元首相の書かれた「音楽遍歴」という著書を持って行っておりましたのでサインをいただきましたょ~~~ヤッタ! ちゃっかり~ピース



とても楽しいお食事会でしたキャッキャッ


Fはーとお招きくださいまして有難うございましたハート



♪ぶた♪