大好きなミナミの帝王 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

大好きなミナミの帝王

皆様ベル店長メガネへお誕生日コメントを頂きまして有難うございましたペコリ


大変喜び、一生の思い出になっていることでしょう感動


本当に有難うございましたペコリ




さてそうだ!  話はかわりまして、今日は私の大好きな映画のお話・・・映画


色んな映画を見ますが、特に「ミナミの帝王 」は面白くて好きなのですドキドキ


撮影場所が大阪市内なので見てて、「あっビックリマーク○○の近くだ」と親近感が沸いたり、その時々に世間で起こっている事件に基づいて作品が作られているのと、罪ゃ法律の説明も入ってたりするので見やすいです目



先日お越し頂きました、竹内 力 様と浪花 ゆうじ 様が共演されてるのをTで発見ビックリマーク
ミナミの帝王

なんと、この作品には上級生の大輝 ゆう様も出演されていてビックリと共に美しぃ~と見入ってしまいました目


まだご覧になられてない方は1度見てくださいませ音譜


ご遠方の方は「大阪ってこんなとこなんだぁ~~~」と見てくださいませ音譜


色んな意味で面白いので・・・にひひ  ぷぷぷぷにひひ




では、今日も元気に1日頑張りましょうファイッ!



映画ブタ目