九重部屋千秋楽打ち上げパーティー&○次会♪ぱぁと2 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

九重部屋千秋楽打ち上げパーティー&○次会♪ぱぁと2

つづきです音譜


お次は新日本プロレスの「田中 稔様」とカメラ


田中稔様


力こぶ鍛えてらっしやるので物凄くイイ筋肉をされてマッスル筋肉  (ひかないでぇ~~叫び





お次は、お茶の間の人気者「ボビィオロゴン様」とカメラ



ボビィオロゴン様

相変わらず真剣なお顔で面白い事を言い続けてはりました笑 





お次は漫才界の大御所、故横山やすしさんのご子息「木村 一八様」とカメラ



木村一八様

ひゃぁぁぁぁぁぁぁラブラブ!  メチャクチャかっこよくてシビレましたカミナリカミナリカミナリ


ダブルのスーツをステキに着こなされ、コンビの靴を履いてらっしゃいましたょん♪



ステキなパーティーにお招き頂き幸せでしたハート



この後、ぶたのグルメの旅が始まりましたブー



ぶーぶー割り箸ぶーぶー