まだまだ子供無しの日々を満喫中の私。

(すでにもう4日目!!)

 

早い昼過ぎに仕事が終わった素晴らしい13日の金曜日の今日、

 

タイミングよくお友達がSUPとカヤックに誘ってくれた!

 

 

行った先はグリーンレイク。

 

水上スポーツ上級者でないうちら皆携帯やカメラを湖に落とすのが怖くて誰も水上には持って行かず、写真を一枚も取れずじまい。

 

天気も良くて湖の水もエメラルドグリーンで写真を撮るのに絶好の風景だったけど、そんな素敵な景色は脳裏にきちんと焼き付けた!!

 

4時間くらいSUPやカヤックをし、水に浸かり、日向ぼっこし、とほんとにのんびりゆっくりな時間。

人もあまりいなくうるさくもなく、

何とも贅沢!

 

家に戻ってきたらびっくり嬉しいサプライズ!

6年前に南半球に引っ越した一家がぷら~っとうちの近所に遊びに来てた‼‼‼

ほんとに嬉しい再会‼‼

この6年分のいろんな近況報告をもちろん近所の立ち話で終われるはずもないので、また近いうちに!

と別れた。

これまたハッピーなひと時を過ごし今日の一日を終了。

 

全てが素敵な方向にタイミングよく並んだ今日。

 

ありがとう~!!