子供たちが居なく、仕事も急に半日休みをくれた今日、

 

天気も良いし、

 

こりゃ外に出ないともったいないな!

 

と、

 

近場にある簡単なトレイルへ。

 

 

川の近くをそって練るトレイルはいつもひんやりした風で気持ち良い!

 

 

例年に比べたらまだトレイルの乾燥度はよろしい方かな。

 

 

吊り橋から望む豪快な流れ。

 

そこからまた少し歩いてロガーズレイクへ。

 

今日は人が全然いなくて最高~!

 

 

行きも帰りもトレイルでもほとんど人に出くわさないわ、湖でも人っ子一人と犬一匹以外居ないわ、

なんともありえないくらい最高に人混みを避けることができた素晴らしいお散歩になりました~!!