今日はとっても素晴らしい青空のウィスラー。

気温も10度くらいはあったかな。

 

ハイキング日和!

 

でも子供たちから長いコースだったら絶対に行かない!と圧され、

 

結局とっても手ごろで簡単で、いつも行くトラッシュトレイル(行き)、Sea to Sky トレイル(帰り)へ。

 

 

もう地面に雪はあまり残ってなかったね。

相変わらずほんとに森に入ると気持ち良い!

 

 

こういう川、子供達大好き!

 

 

ひたすら石投げて、石を集めて拾ってポケットに入れて、と遊ぶ遊ぶ。

 

 

さらにもうちょっと進み、

 

 

ん~、森林の良い匂い!

 

 

はい、ここ、コケの上でもでました、お得意の芸。

 

その後もトレインレックでひと遊びし、

帰りの帰路も楽しく歩き、

いい感じに暑くなったので(子供たちだけ)

カフェで冷たい物一杯飲んで

 

これまた楽しかった一日でした!

 

さあ、明日からの一週間も頑張るぞ~!