ベランダガーデンの模様替え 男前+かわいさも♪ | 団地 Life Style ~暮らしを楽しむヒント~ 

団地 Life Style ~暮らしを楽しむヒント~ 

団地暮らしをとことん楽しむLife Style Blog

不便や不満はあるけれど、
古い団地ながらも、楽しい我が家♪

魅力的な多肉植物+雑貨のベランダガーデンや
簡単なDIY
収納・お片付けなどの日常をゆるりと綴っています。



お掃除も兼ねながら、ベランダガーデンの模様替えをしました^^


こんなに大幅に模様替えをするのは久しぶりで新鮮です♪





まず、リビングから眺める感じの正面から~ ▼






ベランダに出て、左側を覗いてみると~ ▼



ジャンクな雑貨やサビ小物を多めに配置して、なんとなく男前コーナーにしてみました (・∀・)






いままで多肉メインのベランダだったけど、ほんの少し観葉植物も追加してみましたよ^^










そして、反対の右側はどんな感じになったかな~ ▼





ナチュラルな可愛らしい雰囲気に♡






特等席の日当たり良好な

長いアイアンプランターに寄せ植えしている多肉たちは、巨大化してきました(;´▽`A``


あんまり大きくなりすぎると、洗濯物が当たってしまうんだなぁ…( ̄_ ̄ i)




もう少しで多肉管理が難しい梅雨ですね~(´・ω・`)


水やりの管理が悩みどころだけど、私の場合、迷ったらあげないっ!


これで、たいていは越すことが出来ます♡




ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただいて

応援していただけるとうれしいです♪



ベランダガーデン ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村