散り際の美しさほど、桜の神髄・・的なClub NP vol.741ッ | IZVADERな毎日

散り際の美しさほど、桜の神髄・・的なClub NP vol.741ッ

今週頭のお話なんすけどッ・・
(fecebookの方はダボーですみません)
(*≧m≦*)プッププッ

朝穫れ生しらす、
酢味噌でいかせていただきやしたッ
なはッ
(*´Д`pq)
$IZVADERな毎日ッ

これがまたッ
ヤバイんですッ
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

湘南に来られる際は是非とも
「酢味噌 feat.生しらす」
ご賞味くださいませッ
<(_ _)>
$IZVADERな毎日ッ

なお、どっぷりつけちゃう、
「生しら酢味噌 feat.シソっ葉」
なんつーのも個人的には好きですッ
ニッシシシッ
ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ
$IZVADERな毎日ッ

そんなこーんなでッ
お腹グルグルになっていただけたら、
とんでも嬉しい限りなんですけれどもッ・・
クッククッ
ε=ε=(●´艸`)

その流れのまま、
食イベントの告知をさせていただいても
よろしーでしょーかッ?
Σ( ̄ロ ̄|||)

「第2回 湘南グルメグランプリ」
~くうべぇ2012~
2012.5.13(日)AM11時~PM3時
平塚競輪場(神奈川県平塚市)

近隣に無料駐車場(400台くらい?)
主催:平塚青年会議所 共催:平塚市
$IZVADERな毎日ッ

実はあたくし「DJ IZU」としてッ・・
当日は会場となる平塚競輪場にて、
DJ playさせていただくことになりましたッ
わっしょーいッ
(*ノ´∀`)ノ♪+。:.゜☆

先日の有意義な集会ではッ
ワクワクし過ぎて、
守る会の出展発表をし忘れる失態も御座いましたがッ・・
Σ( ̄ロ ̄|||)
$IZVADERな毎日ッ

湘南にお住まいの方で当日(5/13)、
お空きのお時間が御座いましたら、
是非とも俺のことッ
イジりに・・
または、ツンツクしに来てやってくださいませッ
なはッ
(*´Д`pq)

つん・つ・つんッ
つーことで、早いもんでの木曜日ッ
ラジオも告知させていただけると嬉しいですッ
v(´∀`●)
$IZVADERな毎日ッ
FM湘南ナパサ(FM 78.3MHz)
22:30pm ~ 23:30pm ON AIR
『 CLUB NP(The SHAME&Remix File) 』
前半戦(30分)*THE SHAME/担当P:IZU
後半戦(30分)*REMIX FILE/担当P:木村知広&レッツゴー岡崎


M1
PARTY TIME/NATURAL WEAPON
M2
天気晴朗/RED SPIDER feat. KENTY GROSS , BES
M3
24/7/BIG BEAR
M4
赤い糸/SA.RI.NA feat.ハジ→


ダイヤルはッ
「FM 78.3MHz」
「ナパサ」

で御座いますッ
(σ〃'ω')σ

夏がまた来る度、
散り急ぐ桜を遠くから眺める今日この頃ッ
(σ〃'ω')σ

暦の上では、
5月5日辺りが立夏なんすかねッ?
ホントにもーッ
夏がすぐそこまでやって来てるっつー感覚ッ。
ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

とんでもねー早さで、
時が過ぎ去ることを知ってしまった2012年ですからッ
今夏は、
リンゴ飴で口のまわりを真っ赤っかにしちまうくらいにッ
楽しんでやろーと思ってますッ
いぇいッ
(=´∀`)人(´∀`=)

貴重なお目々のお時間ッ
最後までありがとー御座いましたッ
たくさんの皆さんにハッピーダボーペぃすッ
(*v´∀`)v♪+。:.゜☆