2013年冬パリ旅行 | Dear diary

Dear diary

東京在住。旅行が生きがいです!もっと世界を見てみたい。
他に好きなもの*美容、ファッション、赤ワイン…などなど ♡

毎日慌しく、あまり意識しないものの、確実にパリ行きが迫っています。
友達ともカレとも一緒じゃないフライト…不安しかない~[みんな:09]

特にわたしは高所が苦手なので、あの離陸する瞬間とか、恐怖です!
飛行機好きな人からすれば、あのフワッていう瞬間さえ、楽しいらしいですね?!

そうなりたいー![みんな:01]


photo:01



で、パリですが、現地情報によれば今年はほんとに寒いそうで…
とにかく服を持って来い、と言われました!


わたしは北国出身なので、1度2度程度なら平気なのですが、
それでも東京生活に慣れた今、防寒用の服ってぜーんぜん持っていなくて。
これから短時間で色々準備しなくちゃならないです!


また、今回ベルギーのブリュッセルとルクセンブルクにも足をのばす予定です!
ルクセンブルクは初めてなので、楽しみ[みんな:02]
ベルギーは3回目ですが、大好きな国!
ベルギービールとチョコレートとワッフルの国だなんて最高。
そして実際行ってみるとほんとにそればっかりです(笑)[みんな:03]
また行けるなんて嬉しい[みんな:04]
ヨーロッパは国同士が隣り合っていて行きやすくて、ほんとに羨ましい限りです[みんな:05]


さて、明日あたりからゆっくりと準備を進めて行こうと思います[みんな:06]
今回の旅行は、Wi-Fiが使える場所からちょくちょく現地からブログアップしていこうと思っています~[みんな:07]


では、素敵な週末を[みんな:08]