稀に見るいいドラマ☆ | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

稀に見るいいドラマ☆

キムタクの『CHANGE』はいいですね!テーマといい、キャスティングといい、脚本といい、演出といい、見事です!


キムタクの演技がどのドラマでも全部同じだと不満を言う人もいるようですが、キムタクはそれでいいじゃないですか。あの空気は彼にしか出せないし、キムタクは「キムタク」であればいいと思うんだよなぁ。それが許されて然るべき数少ないタレントの一人だと思います。


深津絵里と阿部寛の掛け合いはあの二人にしか出来ないですね。本当に上手い!そして、寺尾さんも風間さんもさすが、いい芝居してますね。加藤ローサのキャラもいいです!


調べてはいないですが、ドラマの作り方からすると、『HERO』と同じスタッフなのかな。いずれにせよ、コンセプトがはっきりしていて、いいですね!


久しぶりに欠かさず見たいドラマです。それにしても、番組に描かれている官僚は本当にムカつきますね。実際ああなんだろうということが想像に難くないのが悲しい。というか、もっとヒドイんだろうなぁ…。