あの人たちが新宿に!!! | 泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

あの人たちが新宿に!!!

5月17日(土)にハッスルの新作DVDが発売になりますが、それに合わせて、現在連載中の泉忠司著『ラブ&ハッスル』の登場人物としてもおなじみの皆様が新宿でイベントを行ないます!


『ラブ&ハッスル』のプロローグでもおなじみ、あの高田総統劇場を生で観られるチャンスですよ!ハッスル軍のイベントも!!お時間ある方はぜひ!


高田総統の心の声がビターンと脳裏をよぎりましたので、お伝えします。



土曜日なのに何の予定もない、暇でモテない下々の諸君!

我こそが高田モンスター軍総統、そして、ハッスルの偉大なる支配者高田だ!


君たちの腐りきった時間を、これでもか~これでもか、と甘~い時間に変えてくれる、そんなDVDを用意してやったよ。


どうだ!ビビッたか!たじろいだか!んん?


では、5月17日、新宿で会おう!バッドラックだ!



■新作DVD『ハッスル EPISODEII DVD6』発売記念イベント
【日程】5月17日(土)
【場所】ヨドバシカメラ新宿西口本店〈マルチメディア館/ハッスル特設ブース〉(東京都新宿区西新宿1-11-1)
【交通機関】JR山手線ほか新宿駅より徒歩2分
【イベント時間】第1部/13:00~14:00、第2部16:30~18:00
【出演者】・第1部/ハッスル軍:HG、坂田亘、RG ・第2部/モンスター軍:高田総統、川田利明、アン・ジョー司令長官、島田二等兵

http://www.hustlehustle.com/free/information/?id=1210735141


『ラブ&ハッスル』を読む
http://de-view.net/book/pb_author.php?aid=31