カブスター | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。


  かなり前(去年の春ころw)の話ですが

  カブスターに行って来ました (^-^;




  cafe & dinningbar cubstar カブスター

  静岡県下田市4-7-22

  11:00~22:00(21:00LO)

  火曜日、第2月曜日

  駐車場4台

  http://www.cubstar.com/



  ここ、なにげに伊豆スケおすすめのお店です



  「下田でいいカフェありませんか?」と聞かれたら、

  まず思いつくのがココ

  駒沢生まれのオシャレなカフェなんです




  さて、ここのオーナーさんはわんちゃん好き。

  店内もワンコOKです。



  テーブルも鉄パイプで手作り?

  わんちゃんがいたずらしても大丈夫。




  リードをつなぎとめておく金具や


  椅子の下にはなんと!

  わんちゃんの席まであります(*^_^*)






  でもでもやっぱり魅力の要はここのランチなんですよ!!!




  どれもこれも美味しくてボリュームたっぷり!!(๑≧౪≦)///








  
  チキンのシーザーサラダパニーニ 1000円

  パニーニとはイタリアのサンドイッチ

  その美味しさは画像で想像してみてください





  

  彩り豊かなサラダ






  鶏ひき肉のガパオ炒めご飯 1000円

  ガパオとはタイ料理ですね

  これも画像でお味、想像してください( ̄▽+ ̄*)

  



  ラテアートも描いてくれます

  また行きたくなってきた・・・(^^ゞ