cafe ぎんのうみ | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  南伊豆に新しくカフェができたので行ってみました(*^_^*)

  Cafe ぎんのうみ

  静岡県賀茂郡南伊豆町湊220-5

  0558-62-1718

  http://ginnoumi.izu-oyado.com/cafe.html


  日野の交差点近く

  セブンイレブンの隣あたりにあります




  ランチもやってます

  もちろん駐車場もあります



  けっこう賑わっています

  このビーカーのようなシュガー入れ、可愛い(*´`)




  手作り感いっぱいのお品書き

  ドリンクから軽食まで

  なかなか充実しています(*^_^*)



  南伊豆の大瀬にある潮騒のコテージ「銀の海」さんが始めたカフェのようです

  宿泊のチェックイン・チェックアウトもこちらでするとか?


  http://ginnoumi.izu-oyado.com/cafe.html



  まずはサラダ

  オニオンドレッシングでしょうか?




  スープも付いてきます

  具沢山、手作り感あるのがやっぱり嬉しい♪




  相方のオーダーしためんたいこのパスタ

  めんたいこに火が通ってしまっているのが残念でしたが



  サーモン・マグロ アボガド丼



  これはなかなか美味しかったです

  特製タレ(?)をかけていただきました

  



  南伊豆町 期待の新星です

  皆様もぜひ一度♪

  (*^_^*)b