みのり食堂 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。


  7月下旬

  久しぶりに行ってきましたよ(*^_^*)



  みのり食堂




  
  相変わらず可愛いガーデン &



  
  エントランス あ~んど




  テラス席



  そして、みのり食堂内部を



  超広角で(*^_^*)b





  南伊豆~な作家さんたちの


  
  いろどりみどりな作品たち



  
  さて、何をいただきましょうか?



  
  基本、みのり食堂のランチは玄米おにぎりsetを除いて週変わり



  本日のおやつにもご注目ください♪

  


  アジアン料理、ヴィーガン、マクロビ、かもめ食堂、ロハス、自然食




  そんな語句に反応してしまう方には究極のお店




  
  店内にさりげなく置かれた本や雑誌を手に、時間はゆっくりと流れていきます



  
  お急ぎの方には不向きなお店です



  
  店主みのりちゃんは作り置きはしてません

  注文を受けてからトントン野菜を刻み始めます




  麩(ふ)の南ばんづけプレート 900円





  

  ベジタブルタコス メキシカン玄米ライス入り  900円


  トルティーヤは小麦と水のみ!

  アボガド、トマト、玉葱、レタス

  トマトチリソースからすべて手づくりです

  ひき肉っぽいのはグルテンミート

  

  


  で、これがいちばん大切なのですが・・・

  とっても美味しいのです

  量も大満足♪

  





  
  みのりちゃんのヘルシーで愛情たっぷりな料理を南伊豆の奥でゆっくりといただく!

  これはかなり贅沢なことですよ♪