伊東湯のまちバル「お菓子工房 アルページュ」 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  彩花さんとめぐる伊東湯のまちバル

  3軒目は・・・

伊豆スケ・ブログ

  フレンチ、

  海鮮 と来たら、(`・ω・´) 男たるもの


伊豆スケ・ブログ
  やっぱ、スィーツでそ!

  工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


  o(_ _*)oどてっ ✩


伊豆スケ・ブログ
  スイーツ男子女子のみなさま、お待たせしましたw


伊豆スケ・ブログ

  憧れのお店、アルページュさん♥

  早くもクリスマスな装い


伊豆スケ・ブログ

  伊東バルでは意外と少ないスイーツ&カフェのお店

  cafe TATI

  スイートハウス わかば

  東海館  アルページュ

  の4店舗のみ? (@ ̄Д ̄@;) ジョシノキモチモカンガエテ


  実行委員の方、次回はたのんます (`・ω・´)ゞ



伊豆スケ・ブログ

  このお店は昔、入口で写真だけ撮って

  中に入らないくせにブログにUPしていたという・・・( ̄▽ ̄)

  伊東市・南伊東 Restaurant 「Arpege」の繊細スイーツ♪  


伊豆スケ・ブログ
  ランチ、復活していました!

  キッシュプレートとナポリタンのみですがこれは嬉しい!



伊豆スケ・ブログ
  窓の外には


伊豆スケ・ブログ
  紅葉ですよ

  
伊豆スケ・ブログ
  気分も高揚♪


伊豆スケ・ブログ

  アルページュに 行こうよう(^-^)ダジャレ大会か?



伊豆スケ・ブログ

  バル特製デザートプレート & コーヒーor紅茶


伊豆スケ・ブログ
  やっぱりね、飲兵衛な男でもこういうお店に女性と入るって


伊豆スケ・ブログ
  恥ずかし嬉し なんですよ

  (*゚ー゚*)


伊豆スケ・ブログ
  あああ、憧れの アルページュ♪



  つづく