伊豆市・天城の本格イタリアン「Gatto Bianco」 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  7月27日、我々のバンド”The Pooh”「天城音楽祭」に出演!

  「第三回天城音楽祭」前編  

  「第三回天城音楽祭」後編

伊豆スケ・ブログ

  計8バンドのリハーサルを含め昼前から天城に缶詰となった


伊豆スケ・ブログ

  リハを済ませランチに向かったのがココ!


伊豆スケ・ブログ
  ITALIAN BAR Gatto Bianco ガットビアンコ

  伊豆市湯ヶ島176-2 伊豆市観光協会天城支部 (元・天城温泉会館)

  0558-85-1056
  11:30~15:30

  月曜定休


伊豆スケ・ブログ

  今年2月9日にOPEN!
  食通のMIMORYさんのオススメのお店とあって、期待もふくらみます(*^_^*)

伊豆スケ・ブログ

  平日は天城会館横の屋外でバールとして営業しておりますが


伊豆スケ・ブログ
  木金土だけ天城ミュージアムの下のレストランでも食事ができるようなのです


伊豆スケ・ブログ
  詳細はフェイスブックページをご覧下さい
  https://www.facebook.com/GattoBianco2013

伊豆スケ・ブログ
  広く明るいレストランスペース



            伊豆スケ・ブログ
           マネージャーの伊與田さん


伊豆スケ・ブログ
  MIMORYさんは何回か通っているらしく顔なじみ


            伊豆スケ・ブログ

          今日は飲める( ̄▽+ ̄*)


伊豆スケ・ブログ
  イタリアンビール MESSINA


伊豆スケ・ブログ
  マネージャーとシェフはイタリア各地を修行してまわり、普段は東京・中野のイタリア料理店にいるそうで、天城と東京を行き来する毎日


伊豆スケ・ブログ
  ミモちゃん、王様状態の図( ´艸`)

伊豆スケ・ブログ
  天城でまさかの本格イタリアン


伊豆スケ・ブログ
  日本人の口に合わせたイタリアンではなく、イタリア伝統の味を提供するお店として早くも地元の固定客を得ているようです


伊豆スケ・ブログ
  天城のここだけがイタリアに続いている


伊豆スケ・ブログ
  統括シェフの越川さんがひと品ひと品解説してくれています




伊豆スケ・ブログ
  ミモちゃんの頼んだシェフのおまかせスペシャルコース 

  伊豆の食材にこだわった丁寧な前菜

  イタリアではメロンに生ハムが伝統的なオードブルとして親しまれているそうです

  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3


伊豆スケ・ブログ
  おいおい・・・(^_^;)


伊豆スケ・ブログ

  そして、メインのパスタはミモリースペシャル!大盛りで!

  ボロネーゼは地元天城の猪肉を使っているとか




伊豆スケ・ブログ
  私は本日のパスタランチセット

  季節野菜とアンチョビのスパゲッティ


伊豆スケ・ブログ
  他所から来る人は伊豆に来たら海鮮を食べたい

  伊豆に住んでる人はそれ以外の美味しい洋食も楽しみたい


            伊豆スケ・ブログ
          コーヒー、ドルチェ付きです 


伊豆スケ・ブログ
  カタラーナ

  これ、初めて食べましたけど驚異的な美味さですо(ж>▽<)y ☆

  見た目で想像したものとは全然違います

  ブリュレに近いけどこの食感は未体験ゾーン

  永遠に食べ続けたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


伊豆スケ・ブログ
  伊豆スケ・ブログが昔から提唱しているように、伊豆の食材は魚ばかりではありません。

  地元で獲れた猪や鹿、豊かな大地で育った野菜を生かしたイタリアンもぜひ味わって!



伊豆スケ・ブログ

  さわやかなイケメン二人でお待ちしています。

  シェフの越川さんとマネージャー伊與田さん。

  みなさんぜひいらしてくださいね(^-^)b


  この時のMIMORYさんのブログはこちら
  
伊豆市・湯ヶ島にあるイタリアンバー【Gatto Bianco】です。