下田がんバル No.141「下田海中水族館」のイルカショー、最高!前編 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  前回までのあらすじ

  7月7日、街バルイベント、「下田がんバルゆかたバル2013」に参加したTaku。

  伊東のブロガー、彩花さんとともに「天城」、「辻」を制覇。

  続いて向かったのは・・・?


伊豆スケ・ブログ   

  下田海中水族館 о(ж>▽<)y ☆

  http://shimoda-aquarium.com/




  何を隠そう、お初でやんす( ̄▽+ ̄*)

  だって、普段は大人1900円なのに

伊豆スケ・ブログ

  バルチケット1枚(700円相当)で入れちゃうんだから素敵過ぎ(๑≧౪≦)////


伊豆スケ・ブログ
  ウミガメちゃん、触らせてくれました

  ぷぬぷにしてて柔らかい(*゚ー゚*)


  それにしても

伊豆スケ・ブログ

  長いこと憧れだった


伊豆スケ・ブログ   

  下田海中水族館 (///∇//)


伊豆スケ・ブログ

  エイちゃんや


伊豆スケ・ブログ
  ウミガメちゃんが泳ぐ大水槽


伊豆スケ・ブログ
  この水槽がある建物自体が海に浮かぶ大きな船の構造になっています



伊豆スケ・ブログ

  伊豆の海の再現をテーマに


伊豆スケ・ブログ   

  おなじみ、ウツボちゃんや

伊豆スケ・ブログ   

  ダイバーですらなかなかお目にかかれないサメちゃんなど


伊豆スケ・ブログ   

  目の前にo(^▽^)oカチョイイ


伊豆スケ・ブログ   

  イルカの種類ごとの骨格が展示されています

伊豆スケ・ブログ   

  下田の天然の入江を利用した海上ステージでは


伊豆スケ・ブログ

  イルカと遊ぼう!!

  4種類のふれあい体験ができます(^-^)

  http://shimoda-aquarium.com/touch/

伊豆スケ・ブログ

  こちらはペンギンプール


伊豆スケ・ブログ

  愛嬌たっぷり!

  子供たちに大人気です(´∀`)






  先ほどのアクアドームペリー号で
伊豆スケ・ブログ   

  魚の餌付けショーが行われるというので戻ってみました✩

伊豆スケ・ブログ   

  ダイバーさんが入ると同時に・・・



伊豆スケ・ブログ   

  お魚さんたちから熱烈歓迎!!

伊豆スケ・ブログ   

  それを慣れた様子であしらうダイバーさん


伊豆スケ・ブログ
  ネコザメちゃんも借りてきたネコのようにおとなしい( ´ ▽ ` )


            伊豆スケ・ブログ
            ウミガメちゃんまで!


            楽しい海中ショーはまだまだ続きます