5.12 楽木祭 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。



  5月12日
伊豆スケ・ブログ
  稲取で行われたイベント、「楽木祭」に連れて行っていただきました(*^_^*)


伊豆スケ・ブログ

  楽木祭は稲取のツリーハウス広場で昨年から始まった音楽イベント


伊豆スケ・ブログ
  昨年行った複数の方から話を聞き、行ってみたかったんです


伊豆スケ・ブログ
  まずは11時から、バンド演奏が始まりました


伊豆スケ・ブログ

  ドカドカ元気いい音させて、気持ちよかったです(^-^)b



伊豆スケ・ブログ
  ステージの傍らでは、キャンバスに絵を描く女性


伊豆スケ・ブログ
  いい演奏でした

  第一発目で、お客さん少なくってもったいない


伊豆スケ・ブログ

  ぐるっと会場をまわってみましたよ


伊豆スケ・ブログ
  アイリッシュ・バンドが芝生で演奏していました


伊豆スケ・ブログ

  生音もいいものですね


伊豆スケ・ブログ
  kawaguchiyaさんも出店していました

  5月26日のUSAMIフェスを控え、気合十分♪


伊豆スケ・ブログ
  稲取の名物屋台、トコロポンチのよろづちゃんも(*^_^*)


伊豆スケ・ブログ

  きんめ鯛の唐揚げをつまみに


伊豆スケ・ブログ
  今日は人の運転で連れてってもらったので飲めます(๑≧౪≦)/口


伊豆スケ・ブログ
  青空の下、ゴキゲンな音楽を聴きながら


伊豆スケ・ブログ

  ほろ酔い気分 最高о(ж>▽<)y ☆


伊豆スケ・ブログ

  子供やワンちゃんが走り回り伊豆スケ・ブログ
  音楽とアートはどんどん佳境に


伊豆スケ・ブログ
  中盤、酔っぱらって寝ていたら、顔が真っ赤に日焼けしました(///∇//)





伊豆スケ・ブログ
  アーティストが観客をあおり、一気にヒートアップ


伊豆スケ・ブログ
  ツリーハウスの上から下から


伊豆スケ・ブログ
  大人も子供も動物たちも


伊豆スケ・ブログ
  木々の緑の中、音楽でひとつになりました

  とってもいい雰囲気のイベントですね

  稲取の楽木祭、ぜひ来年も行きたいです