キャンドルカフェ in 下田 2012 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

       盛岡冷麺が食べたい!

       どうも、Takuにごじゃります (*^^*)


伊豆スケ・ブログ
  現在、毎日UPしている記事はほぼ1ヶ月前の出来事なワケですが


伊豆スケ・ブログ
  とても素敵なイベントを見てきたので、


伊豆スケ・ブログ
  感動が薄れないうちにUPしようと思います (*^▽^*)

伊豆スケ・ブログ
  キャンドルカフェ in 下田 2012


伊豆スケ・ブログ
  下田の名所、ペリーロード


伊豆スケ・ブログ
  8月3日~5日の3日間、


伊豆スケ・ブログ
  川の周りにキャンドルが灯ります *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


伊豆スケ・ブログ
  聞くと このイベント、今年でまだ3回目だそうですが


伊豆スケ・ブログ

  なんて良さ気な雰囲気なのでしょう *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


伊豆スケ・ブログ
  ペリーロード沿いのカフェでは


伊豆スケ・ブログ

  店頭にパンやドリンクを並べています-


伊豆スケ・ブログ
  いや~、なんて素敵なの (*^.^*)


伊豆スケ・ブログ
  オジサン、胸がキュンとしてしまいますww (≧∇≦*)/

伊豆スケ・ブログ
  屋台や縁日が並び、お囃子が聞こえてくる、昔ながらの祭りではなく


伊豆スケ・ブログ
  街角からはSOUL MUSICが聞こえてくる、まったく新しいスタイルの祭り


伊豆スケ・ブログ
  あまりにファンタスティック (゜ρ゜)


伊豆スケ・ブログ

  時の絵筆は空を群青から次第に深く


伊豆スケ・ブログ
  辺りを漆黒に塗り重ねていきます

伊豆スケ・ブログ
  まるでスクリーンの中か


伊豆スケ・ブログ
  アニメの世界に迷い込んでしまったかのよう (*´Д`)=з


伊豆スケ・ブログ

  ペリーロードの街並みが素晴らしいのは重々承知していたつもりですが


伊豆スケ・ブログ

  それは、例えるなら、修学旅行で普段制服姿しか見たことがなかったクラスの女子の

伊豆スケ・ブログ
  大人っぽい私服姿に心ときめいた時のような

伊豆スケ・ブログ
  普段のペリーロードとはまるで別人の魅力を見せつけられた


伊豆スケ・ブログ
  そんな夏の夜にございます (・∀・)


伊豆スケ・ブログ
  SOUL BAR TOSAYA 


伊豆スケ・ブログ
  写真を撮ったり、また戻ったり、ふらふらしていると


伊豆スケ・ブログ
  浴衣美女、登場 ヽ(゚◇゚ )ノ


伊豆スケ・ブログ

  絵になるな~(´∀`) そろそろ顔出ししませんか

  画像処理しなきゃならないのがもったいない


伊豆スケ・ブログ
  真夏の夜の夢 ☆彡


伊豆スケ・ブログ
  そんな言葉がぴったりです (*゚ー゚*)


伊豆スケ・ブログ
  夏色キセキカフェ ( ̄▽+ ̄*)

伊豆スケ・ブログ
  2階は下田を舞台にしたアニメ「夏色キセキ」の展示ブース


伊豆スケ・ブログ
  とうとう一回も観ませんでしたが (・Θ・;)


伊豆スケ・ブログ

  下田の町並みを忠実に再現した原画が展示してあります


伊豆スケ・ブログ

  いま、まさに見てきた光景も、しっかりと描かれておりました・・・


伊豆スケ・ブログ
  4人の中なら、この子がタイプかな(笑)


伊豆スケ・ブログ
  なんだか、アニメの世界とシンクロしているような、そんな不思議な感覚にとらわれます


伊豆スケ・ブログ
  それほどこのキャンドルカフェは非凡で非日常的で、


伊豆スケ・ブログ
  はるか遠く胸に置き忘れた何かを呼びさます、そんな催しであったと思います