伊東市・朝獲れ地魚仲介人の食事処 「浜善」の地物本まぐろ炙り丼 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

      好評新シリーズ!一瞬よく似ているけど実は全然違うもの~♪


      「ひつまぶし」 と 「ひまつぶし」


      どうも、Takuにごじゃります (*^^*)





  chipaさ~ん! 友ちゃ~ん!


伊豆スケ・ブログ


  再び行ってきましたよ~ッ v(^-^)v


伊豆スケ・ブログ

  朝獲れ地魚仲介人の食事処 浜善

  伊東市新井2-1-3 伊東魚市場前

  0557-38-0098

  7:58~14:00、17:00~20:00

  火曜定休

  駐車場あり(お店に向かって右側1~2台)

  http://www4.tokai.or.jp/hamazen/


 


  前回の記事はコチラ

  伊東市・朝獲れ地魚仲介人の食事処 「浜善」



  このお店、とにもかくにも伊豆ブロガーさんたちの間で代表判、いや、大評判です^^


  chipaさんに至っては、もう何回行ったかわからないくらいです

  伊東市 新井「朝捕れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん⑧ HP開設編




  今回は夜の部に凸乳、いや、突入です^^


伊豆スケ・ブログ

  カウンター席に座って、さて、何にするかp(^-^)q


  「地物本まぐろ炙り丼」!


  これ、いってみよう!




伊豆スケ・ブログ
  お通しが来て




伊豆スケ・ブログ   

  音譜 地物本まぐろ炙り丼 音譜 1500円



伊豆スケ・ブログ
  脂身たっぷりの本まぐろ!

  そのトロの部分をバーナーで炙っています☆

 

  お醤油をかけようとしたら、もう味はついているとのことだったのでそのまま食しましたが!


  いやはやなんとも!


  おいしゅうごじゃります(≧▽≦)


 

伊豆スケ・ブログ

  「ちゃんとレポしろよ~!」と思った方!



伊豆スケ・ブログ
  チッチッ (o^-')b


  野暮なこと言いっ子ナシですゼ( ̄ー ̄)ニヤリ



伊豆スケ・ブログ

  うまいモンはうまいんだ☆


  至福の時を過ごしました^^



伊豆スケ・ブログ  

  帰り際、chipaさんや友ちゃんのお友達であることを告げ、

伊豆スケ・ブログ  

  お写真撮らせていただきました (*^^*)

伊豆スケ・ブログ
  ごちそうさま~ッ


  また来ます (^O^)/





                             応援よろしくお願いします^^

                              blogram投票ボタン