西伊豆町・仁科 「RISE CAFE」のチキンカレー | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

  今日もいい天気^^

  次の休みが楽しみで仕方ありません

  どうも、Takuにごじゃります (*^^*)/




 2月9日、昼に「蔵ら」でカレー食べたのに夜にはもう忘れてまたまた行ってしまいました^^


伊豆スケ・ブログ
 ここのグリ-ンカレーが食べたい о(ж>▽<)y ☆


伊豆スケ・ブログ
 RISE CAFE

 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科521-35チクマ向かい

 11:30~15:00

 18:00~22:00(金土祝前日は~24:00)

 火曜定休

 駐車場あり

 ペット同伴OK


 前回の記事はコチラ

 西伊豆町・仁科 「RISE CAFE」で過ごす夜



伊豆スケ・ブログ

 マスターのKENJIさん。

 私にとても素晴らしいお話を持ちかけてくださいました。

 また発表できる段階まできたらこちらで公表しますね^^





伊豆スケ・ブログ
 お品書きのメニューが増えてる!?


 チキンカレーが新たにラインナップ!

 そして、ベジタリアンメニューも!


伊豆スケ・ブログ

 オーガニックなエスニックのお店として、西伊豆随一を誇ります(他にありません^^;)




伊豆スケ・ブログ
 そして、ランチタイムはさらにお得!


 スープとセットで850円!

 こりゃ、昼に行くっきゃない!

 この日は、夜でしたけど^^;


 昨年暮れからメニュー改正と営業時間の若干の変更(ランチタイムが11時30分からになりました)あり

 まだweb上では発表してないそうです。


 伊豆スケ・ブログがどこよりも早く(たぶん)皆様にお知らせします^^

 


伊豆スケ・ブログ

 新メニュー ラブラブ チキンカレー ラブラブ


 ルー以外はグリーンカレーと同じ構成です

 サラダ、ポテトフライ、黒米、ヨーグルトがひとつの大きなお皿に乗って出てきます^^

 




                伊豆スケ・ブログ

                 一見、辛そうですが、刺激は控え目です^^;

                 スパイスが効いてますね~

                 レトルトのカレーを食べなれた舌では、かなりあっさり感じます


                 

伊豆スケ・ブログ

 ん~、このカレーも化学調味料不使用。

 砂糖すら使っていないとのことですが、使ってもいいと思います^^;



                伊豆スケ・ブログ

                  チキン




伊豆スケ・ブログ

 ヨーグルトには、マンゴーソース



伊豆スケ・ブログ
 ラブラブ アボガドミルク ラブラブ


伊豆スケ・ブログ
 前にも何度か書いたかも知れませんが、ここのグリーンカレーは最高です^^


 
                伊豆スケ・ブログ

                 西伊豆ではsatouyaさんとともに、Taku一押しのお店です^^



伊豆スケ・ブログ

 テイクアウト弁当もやっています

 食べたい方いましたら私が買って持って行きますよ~^^(要相談)



 


                        押してチョンマゲ                                                                                                                                                                                                                         

                        blogram投票ボタン