本のタイトルだったか一文だったか
ぎょっとさせられたフレーズ。
 
 

 
さて、美容院にて雑誌をよみあさる。
 
{DD1EB476-AD49-4ED8-9D3D-30E96D7FBEC0}
 
 
 

サッシュベルト巻くだけで今年っぽくなりますね~

 

{3B2F5127-41BA-4975-A185-F20CBC09EDB4}

 

 

 

ピンクスカートも黒ベルトあわせたらぐっと大人っぽく

 

{C97FB09B-7E59-4EC8-8E4E-F175F2559019}

 

 

 

モノトーンコーデも捨てがたい。

 

{2CFF9684-01C0-45B5-85B3-17AA53614847}

 

 

 

なにより最近ワイドパンツが気になるんだけど

みるからに男受けわるそ~

 

{D84319CB-87B8-4A6A-99FE-4A0F56E20D0D}

男が女に求めるのはシャープさよりも
ふわふわでひらひらな可憐さなのだそう。
 
 

ワイドパンツなんて真逆をいくスタイルともいえますなー

これ以上強くみられてどーすんだか

 

 

 

こうゆうラフなパンツにジャケットあわせるとかも好き

だが可憐さとはほど遠く。。。

 

{9DF6142B-B20D-43CE-BA85-4FC4F26D9FA8}


 

 

しかし最近は服より身だしなみに金かけるほうが多くなりましたねー


メイク凝るよりアイロンと靴磨き 

美容院もトリートメントにかよう回数ふえました。
 
 
 
さして潔癖症でもないわたしですが
アラフォーにもなると髪、肌もろもろ
経年劣化は否めませんゆえ
20代のときとおなじことしてたらとんでもない。
 
 
 

悲しいけど行きすぎってくらいに

清潔感を高める努力をしないと洗練された印象をあたえられない年代になってしまったのです 泣ー

 

 

そのままのアラフォーはきたない…

 
 

とゆうこと。

 

 
 
とくに仕事、折衝の場では
相手にプレッシャーをかけたり信頼を得るには、圧倒的な清潔感がものをいうといっても過言でなく…
 
 
 
元々おおざっぱなO型人間。
10倍努力しないと人並みにおいつけない
 
年取るって大変ー
 
 
 

 

だから男のひとの外見も無視できないタチ。

 

人は中身というけれど

身だしなみや振る舞いは心の有り方をうつしていますもの。。

 



しかしまー言わせておけば

アラフォーの分際でずいぶんな高望み?

 

 

でもべつに特別すごい人探してるんじゃなくて~!

 

 

年齢なりに稼ぎ

常識ある身だしなみ。


いたってふつー

 

なのに婚活市場ではまぁ見かけないー

なぜだ?

 

 

 

 

男のひとのファッション

清潔感ありつつ適度な抜け感。 

こんなのめっちゃ好きー

 

 

{2F2A4925-2878-4EAE-9A0E-553778717CFE}

 

 

もちろんこれはもこみちだから

かっこよくみえるに決まってるんだが


꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

 

 

 

セカンドバッグ男

襟がよれよれのポロシャツ男

毛玉だらけのニット男

上から下までねずみ色男

白髪頭男

 

 

婚活一回休んで

どうかその金でデパートなり美容院なりに走ってほしいですね。


金かける価値あると思います

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村