#銀プラとメンテナンスツアー。 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

#銀プラとメンテナンスツアー。







銀座をぷらぷら。
最近、1人銀ぷらが定番化しています。



可愛いポインテッドパンプスを買いました。
変わらないなー。好きなもの。
また私服で載せます。







そして。銀座と言えば 立ち寄る皮膚科



共立美容皮膚科 銀座院(0120-560-340)
にて

夏に向けて脱毛を。(^^)

医療レーザーやから、少ない回数で効果があるの。

共立美容皮膚科(銀座院)の、スタッフさんがいつも優しくて そこも通いやすいポイントでもあります。
また今週 ハイドラフェイシャルで行くんだ♪


今日は、うなじの脱毛をしたんやけど
ショートの女の子は絶対しといた方がいいと思うの。
後ろ姿って、大事です。✨✨



また、今週宜しくお願いします❤️
もう最近、結構定期的に通ってるから
入り口でお姉さんが顔を覚えてくれています。
美人さんで 実はいつもちょっとドキドキしちゃう。
photo:01










そしてその後は、
一年ぶりにドーリシアへ
すっぴんきゃーー。
photo:02





Dollciaスタンダード+ぷる肌コースで
超音波を使った ぷるぷるになるコース💕




里沙さん♡
いつもありがとうございます❤️

photo:03



Dollcia【ドーリシア】
初回30%オフキャンペーン中みたいなので、是非💕🙊
◾︎渋谷、大阪店共に
☎︎0120-85-1550
Dollcia




やっぱり 久々にドーリシア行ったけど
気持ち良くって 良い夢見ちゃった。
やっぱり 良い夢見ちゃった。(二回目)

顔が小さくなって、肌が見違える程綺麗になります。

暫く 定期的に通うの。
最近 今まで以上に肌に出やすくなって来たから

気を抜けない。

夏、かかってきてください‼︎
わたし、負けません‼︎
大丈夫、私には日傘がついてる。
でもね、正直に言うと枝の部分もう壊れてるねぇどうしよう。













izu🍓