#お化粧品。 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

#お化粧品。







最近の、新入りコスメ達。


クリームチークが欲しくて
ADICTIONで。

photo:01


Revenge 04
Swingin' 02
Chic 01


このチークは、リキッドタイプやから
指でぽんぽん馴染ませるの。
パウダーチークとはまた違ったツヤが出て めちゃくちゃ可愛いほっぺの出来上がり。
乾燥する時期にパウダーチークを重ねると どうしても厚塗りになるけど
リキッドタイプは肌馴染みが良くって ナチュラルメイクにも映える。



EMODAさんからプレゼントして頂いた

デコレイティッドアイズ
OTHELLO MIRAGE
NIGHT RAPPHIRE

ライプリップスルージュ
ILLUMINATE
MUSE

photo:02



いずさん初の、EMODAコスメティック。
とっても発色が良くて 使い易い。
渋谷西武にも最近Openされたそうなので 他にも気になってるシャドウがあるから買いに行こうかな。🙈♪




最後は、ゆうきさんプロデュースの睫毛
DiamondLash パールeye

photo:03



最近こればっかり使ってる‼︎
ナチュラルに でもぱっちり目。
ボリューム感も欲しいけど ナチュラルな毛流れと柔らかさがある睫毛が好きな方にぴったりな睫毛。
ゆうきさん、ありがとうございます!
♡🙈

photo:04







以上 最近の新入りコスメでしたっ。



あでゅ*†