ご報告。 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

ご報告。







本日発売の
JELLY7月号から

photo:07


わたくし出岡美咲

JELLY専属モデルになりました!!


ありがたい事に、、
こんな素敵な新人紹介ページをやって頂けました。うる。
photo:01



緊張した、初のJELLY撮影。
出岡、バンビちゃんでした。
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05




意気込みは、本当はめちゃくちゃ語りたいけど
とにかくJELLYを観て欲しいから
今日ここに書くのは
皆へのメッセージ。







いつも、応援してくれている皆へ。


わたし、先月から
緊張したー!とか 言ってたの覚えてるかなぁ?

JELLYと言う、先輩方が築き上げてきた素晴らしい雑誌。
その新しい環境に飛び込む事は
凄く大きな決心で 実際まだまだバンビ状態。

いつも、わたしの支えは皆で
いつも、嬉しいお知らせがある度に思い浮かぶのは 皆の事です。



コメントくれたりさ、
ライブやイベント来てくれたりさ。

普段コメントとかはしないけど、ずっと見守ってくれてる子の事だって
ずっとずーっと 大切に思っています。



そんな皆に、また毎月
少しずつ 恩返し出来るように
めいっっっっぱい頑張る‼‼





いつだって
写真の向こう側。
イヤホンやヘッドホンの向こう側に
皆が居る事をイメージしています。


これからも
どうかよろしくね。






photo:06



Big love ੯ू❛ัू ໒꒱from izu♡♡