したわけじゃないんですけどね・・・・・・


引き続き胃の調子がおかしいというか、消化が追いついてないみたいで、ずーっと気持ち悪いんですよ

食べないと体力がもたないので食べるけど、消化できていない悪循環

なので今日の夜は18時に食べて、19時以降は食べないようにしようかなと

食べる量も半分以下にする予定


仕事でばたばたしだすとこうなるんですよね

去年はもっとひどくて、今みたいな状態を通り過ぎて何も食べられなくなって、週に何度も点滴のお世話になったりしてました

だもんで、よく川奈とかスタンレーとか歩いたなあと思いますね

川奈の頃はまあ、まだまだ元気でしたが

でもスタンレーのときは、日陰をなるべく選んだり、水分摂取をいつも以上に気をつけていたのに熱中症みたいになりました

帰るーって、秋葉原行って、K公演を遠方席で見たのですが、頭が痛すぎてあまりよく覚えて・・・・・・るね

↓こんな自己紹介MCだったらしいよ


『夏祭りといえば屋台ですが、どんな屋台をやってみたいですか』


梅田 :このお題は本当に難しくて。私は皆さんに愛をあげられたらなって思うのですが、それは売れないので・・・・・・屋台は出したくないです。


野呂:私は変な飴を引くやつをやりたいです。タコ糸の先にね、こう、カブトムシをつけてですね、引いた人に特別な扱いをしたいと思います。


小野:ちゃ・・・・・・ちょ、チョコバナナ屋さんがやりたいなって。マシュマロを3つ刺してチョコと・・・・・・どんな屋台がいいですか?


成瀬 アニメ のグッズの当たりくじをやって、全部ハズレにして、自分が全部持って帰りたいです。


倉持:私は水飴屋さんがやりたいです。私は必ず行く水飴屋さんがあって、お店の人に勝つと2つもらえるんですけど、絶対に勝つ方法を私は知っているので、勝つ自信があるので負けません。


大島:カフェで売れ残ってる浴衣・・・・・・浴衣は高いか。じゃあKの初期のリーフレットを完売させたいです。


増田:たこ焼き・・・・・・って言ったら普通すぎておもしろくないなあと思ったんですよ。だからね、これくらいの(ジェスチャーつき)ジャンボたこ焼きっていうのがあるんですけど、知ってます? だから私はもっと大きいこのくらいのたこ焼きを・・・・・・できませんよね、はい(苦笑)


冨田:こっちにはないと聞いたのでうどんを売りたいと思います。


瓜屋:私はお面屋さんをやりたいです。


奥:お化け屋敷を作って出したいです。幼稚園生のやるようなやつじゃなくて、ホンモノのちょーこわいやつ


早野:私はやりたいことが2つあって、1つはくじでエアガン でやるやつ、こうエアガン が並んでるのあるじゃないですか、それとあと1つがカメすくいで、うちのカメがもう12年?13年くらいになるんですけど、こんな大きいんですよ(と手で大きさを表現) それを取ったらカメ全部持ってけーみたいな


小林:成績表を売りたいです。証拠幻滅? 証拠いんけつ? いんけつじゃないよ! 証拠隠滅 ?それだ。ずっと持っているより売っちゃえば親も見なくてこっちのものじゃないですか。このバカでも生きていけるんだよって見せ付けて・・・・・・(拍手起こる)!?拍手おきたよ!? 世の中甘くないですよ!!


畑山:焼きそばが好きなので、焼きそばすくいをやりたいです。すくっただけ食べられる・・・・・・


佐藤:私はね、500個限定ガチャ! やりたいですね。まず2ポラが150個、メンバー指定私物150個、残りはメール10回分必ず当てます! 戸賀崎さんに言っておきます!


松原:私はですね、休憩所をやりたいと思います。15分100円で。


大堀:15分100円はSねー。私はですね、セクシーおばけやしき。普通のおばけやしきと違って歩いていたらおパンツがペロー ンて。ブラジャー ペロー ンて。え? 誰のって? ふふ・・・・・・男性が刺激を貰って帰れるそんなおばけやしきがやりたいです。


ちなみにメモするときは単語だけします。

そこから会話の流れを思い出す感じ。

演劇とかもそうなんだけど、1回しか見られないのは単語メモして台詞思い出したりすることあるかな。

基本的に複数回見るので、大体がメモしないでそのまま覚えます。

SKEはメモしてないので、覚えていたり忘れていたり。

そんな感じ。


はい、それではそろそろマジメにレポートやります。

今日は午後からお休みなのですが、レポートする時間に充てたいと思います。