やぁ、私だ。こんばんわ。
最近はMHFを廃人プレイばかりしててどうにもならないお^q^
日記の更新が停滞しているのはいずなブログの仕様なのでご了承ください。

とりあえずアルギュダオラを作る事ができたので、
反動装備を気合で作ってなんとか野良PTに参加させてもらっています。
反動1で反動消せるからアルギュはおいしいね(゚Д゚)y─┛~~


ドラキュロス強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはどうなんでしょうかね。肉質とかわからないし・・・・
とりあえずプロハンさまの検証に期待しながらのんびりやるとしますw
とりあえずガードのできる武器じゃないと安定しなそうですね・・・・




とりあえずおもしろかったSSは載せておきます(゚Д゚)y─┛~~

いずなのPS,PCゲームブログ いずなのPS,PCゲームブログ いずなのPS,PCゲームブログ