増田佳代ちゃんのお茶会に参加しましたー♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

今日は予定を様々入れ替えて

増田佳代さんのアクセサリーお茶会に参加させて頂きましたニコニコ

本当は明後日6日に参加する予定だったのが、私の都合で行けなくなってしまったので、
普段なかなかお会いできない佳代ちゃんに会いたくて、予定を変更して行けたー♡


↓作品の数々♡
{6291EDFB-29B4-4A37-8245-891401B5353A:01}


先月もお茶会に参加させてもらったんですが、ほんと、毎回感動します!

美しいのおねがい

今回は秋冬限定の新作ピアスもあって
(また写真忘れたけど。。)

もう、本当に素敵でどれも欲しくなっちゃうおねがい

今回のピアスと、バレッタが気になるなーラブラブ


{D17B0EBA-357F-46B0-B71F-3A936CAFF878:01}
↑佳代さんとえりかちゃん


来月も札幌でお茶会開催されるとのことなので、ぜひみなさん見て欲しい!

ネットショップで見るだけではなくて
実際さわって試着させてもらえる!

どちらにしても作品の数々は本当に素敵ですおねがい

佳代ちゃん、ご一緒したみなさん、
ありがとうございました~(≧∇≦)