こんばんは。


今、アロ達に餌をあげたところです。


くれくれニョロニョロするのにいざあげても、あまり勢いが無く仕方なく


食べてる感じ。


もっとバシャーンって水しぶきが上がる位ダイナミックに食べて欲しいのだけど。


餌の日をもう少しあけた方がいいかな。





アロワナ達の魅力-DCIM0130.JPG
レッドの目が綺麗なグリーンでしたので


撮ってみました。









アロワナ達の魅力-DCIM0137.JPG
こちらの子は目が垂れて目つきが悪いですが


脂肪がイイ感じ笑






アロの目垂れは我が家に来た10センチにも満たない位の幼魚の時


様子が気になってこっそり扉の影から見ていたらそれが日常になって


目が垂れてしまいました。


下から覗いていたのでそれがよくなかった~


勉強不足でまさか目が垂れてしまう魚がいるなんて思わなかったのです。



反対の目は垂れていないので、アロ的にどう見えているのでしょう。


遠くから手を振っても気づいてニョロニョロしますので目はいいんですね。



最近私のコンタクトが見えづらくなってきたのでメガネにしちゃおーかな


なんて笑