ぼーっと過ごす! | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぼーっと過ごす!

まだまだ抜け殻中の和泉です笑あせる

今日は、何とか洗濯やら片付けやらもろもろの雑用をやって

ううらとアンをお風呂に入れて、8月の自分のスケジュール

を整理して1日が終了ビックリマーク

ぼーーーーっ!っとしてる時間の方が明らかに長いショック!汗



明日からオペラ座の方の稽古も再会するというのに自分DASH!

大丈夫なのだろうか??!!明日になったらスイッチがonになって

いる事を祈ろうアップ




そうそうひらめき電球この公演中に嬉しい知らせが2つもありましたドキドキ

昨年結婚式を挙げた私の兄の赤ちゃんが誕生しました天使

元気いっぱいの赤ちゃんの写メが送られてきて、胸がいっぱいでした。

ちょうど、舞台で私の歌っていた『母へ』という曲は

“命は結い結われ続いて行く”という歌詞が書かれていて、

その知らせが届いた日は歌いながら込み上げてくるものが

ありました虹



そしてもう1つは、いとこが結婚するとの知らせが目

こちらもメデタイブーケ1

秋の挙式を楽しみに待ちたいと思いますもみじ





楽しい時間て永遠には続かないもんですよね。

でも、それ以上に楽しい事があるからこそきっと、また頑張れる!

ぼーっとしながら勝手に色々考えちゃってる私ですが汗

1度しかない人生、後悔のないように楽しい事をたーーーーくさん

見つけていくつになっても輝いて生きて行きたいな!

明日はどんな楽しいことが待っているのだ?!


どーーーでもいい独り言でしたにひひチョキ