日記の空間☆終演 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日記の空間☆終演

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2036.jpg


昨日、「L'espace du journal」 ~日記の空間~

無事に千秋楽を終えました音譜


観に来て下さったお客様、応援してくださった皆様、、、

ありがとうございましたドキドキ



お稽古が始まってから、私の頭の中は本当にbakaの様にこの作品

一色でした。

本当に楽しかったビックリマーク

今回、2部で演じたクリスティーンという役。。

令嬢という役柄ではありましたが(私は一般人ですが汗)、役とは思えないくらい

自分自身とリンクする部分が多くて、、、ちょっと演じてるという事を

忘れてしまうくらい和泉佑三子自身でした。。


ミュージカルの中で、オリジナル曲を自分の為に書いて頂くというのも

初めての事で、この『母へ』という曲。

私自身、今は天国にいる母を思っていつも歌っていました。

この曲を頂いてから、辛い・悲しい・寂しい、、、、複雑な想いが

沢山蘇ってきました。でも、この曲を歌う度に心の中で母を想えた!

近くに感じる事が出来ました。。

この曲は私にとって一生の宝物です音譜




この作品と出逢わせて下さった桜木涼介さん、俵和也さんを始め


素敵な舞台空間を作って下さったスタッフの方々、、、


熱いキャスト陣の方々、、、、


心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



この想いでをまた明日からのエネルギーにして次はオペラ座公演!

に向けて走り出します馬


でも、今日はさすがにバテバテだったので少し休養しまーす三日月