早速!! | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

早速!!

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2114.jpg


何だか最近食べ物の写真ばかりな気が、、、、あせる

まっ、それはそれでいっか!!

早速、尾道ラーメン作っちゃいました。しかもこれは脂質70%
カット!という女性に優しい感じのラーメンで

味は、、、、、、、

ショック!汗

正直、私的にさっぱりはハズレかなあせるあのこてこての魚ダシだからこそ美味しい
ということがよく分かりました!!

まあでもこれは私の好みなので一概には美味しい美味しくない
という事は言えないので良かったら試してみてくださいね!!