撮影☆ | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影☆

今日は、スタジオ撮影でしたビックリマーク
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba


鏡の前にはこんなパレットがいっぱい!これ見るだけで
テンションが上がっちゃいます!
とはいえ、今日はナチュラルメイクだからこんなカラフルなのは
使うわないんですけどねあせる

それでは、私が出来上がるまでの過程をちょっとご紹介!

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba


先ずはメイク!!
私、全てを任せるって言うのが苦手で結局『ちょっと貸して下さいあせる
とか言って自分でラインやっちゃったりするんですよねにひひ
そんなワガママも優しく受け止めて頂いて、、、、、
高知さん、ありがとうございますドキドキ

そしてヘアー
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


くるくるくるくる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、巻いて
貰って、今日はフェミニン音譜

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい!出来上がってほっと一息チョキ

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba


撮影したものはまたどこかで皆さんのお目にかかれれば!と
思いますが、撮影後に自分で撮ってみましたあせる

今日も1日楽しかったです!
スタジオ、カメラマン、関わった全ての人に感謝!!

ありがとうございましたアップ