目がぁ、、、、(ToT) | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

目がぁ、、、、(ToT)

和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
夜な夜なDVDを三本も見てしまいました。

最初に、松雪さんと椎名桔平さんの余命!
これでもぅ号~泣~~~!
すんばらしい演技にずーっと入り込んでしまって、過
呼吸になるかと思ったf^_^;)
とにかく、なんでもいいから泣きたい!という時には
是非とも見て下さい^_^;)


あんまりにも泣き疲れたので、気分を変えてハイス
クールミュージカル3を楽しもうと思ったのだ
が、、、、

案外これも感動~

またまた泣いちゃいました!

最後に、、おくりびと!


一体私はどんだけ泣きたいんだ⁉笑


いい加減目がパンパンになって来たので、途中でリタ
イアしちゃいましたが、これもいい話!


あぁ~、今日はとにかく目が腫れて見苦しいのでうう
らのかんわいいお顔を載せてみました!


ああ~、映画って、、、、


凄い!