日生のカキオコツー | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは


はじめに有名になった尼崎の事件で住んでいたマンションですが

友人が斜め前のマンションでして毎年クリスマスのイルミネーションを

競い合ってやってたらしい。

物干し竿を立てて電飾のツリーを作成したらマネされたと言ってました。

まぁ 関わる事がなかったから良いんだけどね。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記

さて、日曜日の報告でございます。

岡山の日生へソロツーを楽しんできました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
カキオコで有名なタマちゃんへ

11時30分に着きましたが1時間30分待ち・・・。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
おばちゃんがタマちゃんなんですかね?

忙しいそうなんで聞けません。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
私のカキオコでございます。

そして半分はソースで、半分は塩で出てきます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
鉄板の上のダクトを撮影でございます。

やるやん!キレイやね!!

仕事柄、こういう所を見てしまいます。


そして、お土産に牡蠣を買って帰ってきました。

で、嫁が「日生ってドラム缶が沈んでたんちゃうん?」と・・・。

一切、気にせず夜はカキ鍋を楽しんで翌日は、カキフライでございます。

もちろん家族で美味しくいただきましたとさ。


これから牡蠣のサイズがもっと大きくなるみたいですよ。

旬のカキオコツー如何でしょうか?


お手数ですがポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村