夏休みの報告です。 | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは

土曜日、日曜日と、夕方からスゴイ豪雨でしたね。

で、外に一歩も出ないまったりな日曜日を過ごしました。

元気回復で今週もよろしくお願いします。


さて、夏休みを15日から3日間させてもらった報告です。

息子と娘は、バイト三昧でして嫁と二人でお出かけです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
1日目は、徒歩1分にあるCALMさんへ
川西のランチ1位のお店みたいですよ。
パスタのランチは納得の美味しさでございました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
夏休み前にPCが壊れたので修理に出して

新しいPCを購入しました。

NECの夏モデルで64,800円でした。

安いでしょ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして、久しぶりに洗車でございます。

何か月ぶりだろ、ワックスもしましたよ。

エンジン回りの洗車の水を飛ばす為、

軽~く近所を走って一日目終了。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして2日目は、ハーレー神戸に行きましたがお休みでした。

で、須磨まで走って丹元さん のお店にお邪魔しましたよ。

26日(日)の小豆島ツーの参加をお願いして帰ってきました。

丹元さん 長~い間、お邪魔してすいませんでした。感謝です!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
途中、神戸ポートタワーで記念写真でございます。

因みに納車して初めて行った場所がここでした。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
近すぎて停車することって無いんですよね。

2日目は、こんな感じで終了でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
3日目は、ブログでみっちゃんヒデキさん へ行くと

UP!してたので和歌山までレッツラゴー!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ちょっとリッチに鉄火巻と鰻を注文しました。

久しぶりの鰻です♪元気回復でございます!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして、みっちゃん 登場!

朝、ハーレーのバッテリーが上がってたようで車です。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
因みに、ヒデキさんとは、今回で3回目です。

みっちゃんとは、初めましてだけど、いつもブログで

拝見してるから不思議な感覚です。

アイスコーヒーを2杯ご馳走になって話しました。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ハーレーって他の車にない乗り物ですよね。

出会いに感謝!

ヒデキさん、みっちゃん ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いします。


ザクッとこんな夏休みの報告でございました。


お手数ですがポチッとね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村