熱いぜ!YAMATOツー! | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは!

日曜日は、2012年を満喫してきましたよ。

はい。YAMATOに行ってきました!



酒屋おやじのHarley-Davidson日記

朝8時に宝塚ICにて待ち合わせでございます。

すでに奈良から参加の梅乃宿酒造の高岡さんがおられました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして岡山さん到着でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
で、いきなりパトカー停まってましたよ。

では、安全運転でレッツラゴー!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして市川SAにてイナチョーさんと合流!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ここで朝食タイムでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
今回は、4台でYAMATOへ


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
山の中は、涼しく走れました。

と言うか10時ぐらいまでかな…。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
もうすぐ到着でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ゲートが見えてきましたよ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
中に入りますとハーレーいっぱいでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
やっぱり長~いのに目がいきますね。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
10時頃、ステージでは、歌ってました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。後ろには、ポールダンスのオネエチャン達でございます。

9時30分からポールダンスがあったようです。

残念です…。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ここからずっと暑いです。

で、かき氷タイムでございます。

VIBESのカメラマンの方に撮られましたよ。

次回のVIBESが楽しみでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
高岡さん元気そうでしょ。

でも、お尻を見ると濡れてます。(笑)

股部分に集中して汗でグチョグチョみたいな。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして昼前に加西へ移動でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
讃岐うどんで有名なルミばあちゃんの一番弟子の方のお店
「がいな製麺所」で昼ご飯タイムでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
で、地道で走って来ましたが、かなり暑いです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして今回は、カメラ目線の岡山さん(笑)

暑くてもきつねうどん食べてましたよ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
熱中症に気をつけてノンアルコールビールで休憩のオヤジ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そしてコンビニのクーラーを求めて到着でございま~す。

暑そうなイナチョーさんでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして、ガリガリ君を食べるグチョグチョ君(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
燃焼系ヘルシアを飲む健康志向なカメラ目線の岡山さん(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
私は、コーラとパーティーアイスを購入。

冷たくて最高ですが慌てて飲まないといけません。

次回は水筒を持って行こうと学んだオヤジです。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして、2時頃、高速に乗りイナチョーさんとお別れです。

お疲れ様でした。次回はロングツー楽しみにしております!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして10分程、走ってSAにて休憩。(笑)

はい。みんなで、ファンタのフローズンを注文しましたよ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。カメラ目線の岡山さんでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
FB中のグチョグチョ君でございます。

FBにグチョグチョUP!してとお願いしましたが

嫌がる紳士な高岡氏でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。お腹は、チャポン♪チャポン♪でございます。

短時間で飲みまくりのツーになりましたとさ。


最後に山盛りフローズンをポチッとヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村