気ままにソロツーっす! | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは

皆様、G.W満喫してますか?



では、日曜日の報告をさせていただきます。

暑くなく寒くなく最高の天気でしたねぇ♪

酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして、混んでる高速は、避けて篠山方面へ


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。早速、ソフトクリームを食べて休憩タイム。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
皆様、キャンプにBBQと楽しんでおられましたねぇ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
で、気ままに能勢方面へ


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
天気の中、鯉のぼりも気持ちよさそうです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
走ってるとCAFEの看板を発見!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
Sato diningさんで休憩でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
離れのロッジに案内されましたよ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
鶏のトマトソース(1,200円)を注文してランチタイム。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして、アイスコーヒーを飲んでレッツラゴー!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
到着したのは、秋鹿酒造さんでございます。

下道オンリーの走行距離は、130㎞ソロツーでございました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
で、おまけ画像

夕方から、名古屋に単身赴任中のSさんと飲みに行ってきました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
最後は、綺麗なお花で報告終了。


G.W気分を楽しめた日曜日でした。

さて、泉屋は休まず営業中でございま~す!


最後にポチッとな!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村