最後の嵐かよっ! | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは

もう月曜日って感じでございます。



酒屋おやじのHarley-Davidson日記

で、金曜日に、西宮にある石井サイクルさんにお願いしてました

車検が完了しまして取りにいってきました。

後ろのタイヤとブレーキパッド交換してもらい10万円。

他、グリス、調整と最後にピカピカになって帰って来ました。

乗ってすぐに感じたのは、クラッチです。

たるみを無くしてもらい快適でございます♪


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして、奥の車両でございます。

何故かドキッとしますね。(笑)

因みに川西市、明石市の車両も承るらしい。

信頼できるお店って感じますよね。

本当に整備した部分を丁寧に説明して頂きましたよ。

石井さん、ありがとうございました!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして、日曜日は、走るぞ!って思っておりましたが雨と風…。

で、TERRACEさんと車で名古屋方面へレッツラゴー!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。到着したのは、ポートメッセなごや!

 JOINTS

CUSTOM BIKE SHOWでございます。

楽しかったですねぇ!

いっぱいお姉ちゃんも、撮ってきましたよ。(笑)


今回は、ここまでです。

続きのお姉ちゃんを見たい方は、ポチッとな!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村