ちょっと和歌山までソロツーっす。 | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんばんは

日曜日の報告でございます。

土曜日の夜、娘と皮膚科に行って帰ってきたのが夜中の1時過ぎ…。

で、日曜日は、ゆっくりと昼過ぎに出発です。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
毎日、ブログチェックが日課になってます『オッチャンHarleyのひとり言 』 の

FLHXのハーレー乗りヒデキさんのお寿司屋さんに到着!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ハーレー乗りの方で、いっぱいだったら諦めて帰るつもりで

今回は、アポなしでお邪魔させていただきました。

で、和歌山のmaruさん と2階のお客様が来店中でしたが

気さくな感じで迎えていただき天丼を注文。

天丼、サラダ、お吸物、香物とコーヒーを頂き850円は、感謝です。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
楽しいお話で、1時間?もっとかな?

毎日更新してるブログの秘訣をお聞きしましたが

嘘のない自然体が一番って感じましたね。

まじめに仕事は、もちろんですが遊び心から

生まれる人との出会い。そして信頼に変わる。

みたいな。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
お決まりの集合写真でございます。(笑)

ヒデキさん maruさん ありがとうございました!

で、現場監督みたいな私。なんか大きいなぁ 俺。

いつもの私?やっぱり肥った?

では、今週もヨロシクです。

↓最後にポチッとね♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村