今日は、おやじの誕生日♪ | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

今日は、曇り空の3月7日でございます。

私の誕生日でございます。



酒屋おやじのHarley-Davidson日記
特に画像がないので山梨ツーの時の一枚です。

嫁と娘には、「おめでとう」のお言葉を頂きました。

特にケーキや、御馳走は、ありません。

愛車も4月で3年になります。

はい。車検でございます。

で、誕生日プレゼントとして車検代を嫁から頂ける事になりました。

「来年の誕生日プレゼントと一緒やから」と嫁。

車検みたいな誕生日やな。


それから嫁の相方の話しですがね。

聞くだけで英語が話せるようになるCD6枚組を購入した方ですが

空港からタクシーに乗ってホテルにチェックインまで進んだらしい。

毎日、聞いてるみたいですよ。

因みにテヘッペロって言う携帯のCMあるでしょ。

相方は、ペロペロって聞こえてたらしい。(笑)

CDも間違えて聞こえてないのかなぁ…。


おめでとうで、ポチッとな!!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村