下半期スタート! | いずみっくすのクスクスBLOG

いずみっくすのクスクスBLOG

(自称)お笑い芸人。
123☆45(イズミヨーコ)。
ツイッタ→@izumix828
インスタ→@izumi.biyori

good evening おやすみ

 

2017年下半期が始まりましたネ緑宇宙人くん

振り返ってみると、この半年は

けっこうダラダラしてしまいました。

後半はもっと結果を出さないとな鉛筆*鉛筆*

 

皆さまは、どんな上半期を

過ごされましたか?

 

 

やってなかった5月の反省会を。

(いつの話だ)

 

5月の目標は

・不良になる。

・自撮りをする。

・SNSの整理。

・溜まってる本を読む。

でした。

 

夜更かしとか、したので

不良にはなれたと思いますピース

本もだいぶ読みました。

 

よって、

7月の目標は

 

・自撮りをする。

・SNSの整理。 この2つとなります!

 

LOVE&PEACE11LOVE&PEACE11LOVE&PEACE11LOVE&PEACE11LOVE&PEACE11LOVE&PEACE11LOVE&PEACE11LOVE&PEACE11

 

たまごかけごはんに、

納豆とおかずラー油かけて

食べるのにハマってます。

 

このメンツでパスタ作ると美味しいので

このメンツをごはんにのせてみたところ

そうでもなかった。パスタの方が合うなパスタ

 

サバ缶パスタ。

 

野田村は涼しくて快適です。

インスタはほぼ毎日更新してます。

@izumi.biyori

 

 

いずみ。