泉修の想い。 | 維新の党 泉 修 のブログ

泉修の想い。

みなさま!!
いつも応援頂きありがとうございますm(__)m



心より感謝しています。



毎日元気な泉です!!


私 泉修は、この日記を最後に、選挙が終わる投開票日の7月10日までブログの更新が出来なくなりますので、みなさまへお伝えする、泉修の最後のメッセージとなります。



私は厚木市の古屋産婦人科で生まれ、今まで27年間厚木市で暮らしてまいりました。



7歳まで妻田の団地で暮らし、その後、南毛利地区で成人しました。



家庭を持ち子どもにも恵まれましたが、その子は重い障害を持って産まれてきました。



すぐに伊勢原の大学病院に入院し集中治療をしていましたが、生後6ヶ月で心配停止。



蘇生には成功しましたが植物状態となってしまい、満足のいくリハビリを受けることなく、長女は3歳になる少し前に他界してしまいました。



長女のおかげで支えてくれる多くの仲間ができ、とても辛い経験もでき、大きな成長と共に『感謝』という言葉の本当の意味を学びました。



私は支えてくれた地域の方々、助けてくださったみなさまへ恩返しがしたく、
『子育て環境日本一の厚木』を、実現させます。



明るい家庭を夢見るみなさまのため。

独り身で子育てされている方々のため。

問題を抱えている親御さんのため。



そして、私の長女のためにも
これを使命とし、『子育て日本一の厚木』を、必ず実現させます。



笑顔あふれる未来を必ず創ります!



私は、産まれ育った厚木市が大好きです。
厚木市と、厚木市にお住まいのみなさまと共に、幸せいっぱいの家庭をはぐくみます。



応援して頂いているみなさまへおかれましては、心より感謝申し上げます。



いつもありがとう。
頑張ってきます!感謝



泉 修