【キッズフェスタ2019】今年のカラーチラシが完成しました! | いずみスタイル

いずみスタイル

南大阪活性化プロジェクト!まずはわがまち いずみから

おはようございます。いずみスタイルの太田です。

 

和泉市、そして

和泉市教育委員会様の後援を頂いておりますので、

各小学校に配布されることになるのですが、

来月の初旬頃には皆さまに届けることができると思います。

受け取られたのちには、ぜひお読みください♪

 

 

 

-----------------------------------

【またまたこのお話・・・・】

さて、毎年のことになりますが。。。

 

キッズフェスタ、朝いかんと、キットなくなるんやで~

ってウワサ結構ききませんか?

もちろん、人気ワークなどになると、殺到しているかと

存じますが、朝イチいかなくても、〇〇ワークなら

午後からも十分にキットの凝ってますよ~って

いう表記を今回もチラシには載せさせてもらっています。

 

なかなか伝わりにくいと思うのですが。。。

 

各講師のみなさんは、それぞれ試行錯誤してくれて

います。時間がかかるワークなどは、タイムスケジュール

的なものを作り、4人?6人?8人?それぞれのやり方で

ワークの講習をまわすことを考えています。

 

あるブースなどは、100キット以上も持ってきているので、

ワーク時間から考えれば、夕方までキットに余裕があるのです。

 

ワーク内容によって、そして講師の講習方法によって

それぞれ違います。細かくなかなか表記できないことを

お許しください。m(_ _)m

 

-------------------------------------------

 

午後からきてもらっても

キットありますよ~。

 

というワーク体験には、チラシに★印をつけさせて

貰ってます。

人によって、午後から・・・っていう解釈は

なかなか何時?ってことになると

思いますが、講師それぞれ、みんな子供たちに

楽しんでもらえるようにしたいので、ぜひ体験講習を

しにきてくださいね♪

 

入場料100円(3歳以上)必要です。

ケガなどの対応の為保険代に充当させて頂いております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!