ご来場ありがとうございました。~終了しましたキッズフェスタ2013~ | いずみスタイル

いずみスタイル

南大阪活性化プロジェクト!まずはわがまち いずみから

本日、キッズフェスタ2013が終了いたしました。

無事に開催できたこと、各箇所のスタッフさま、

出展者さま、ご来場者さま、シティプラザスタッフさまの

おチカラがあってこそだと思っています。
いずみスタイル
子供たちの夏休みの宿題のきっかけとなるよう、

そのまま提出できるワークもありますが、

キッズフェスタにきて、自宅に帰ったあと

「もっとしてみたい」「あんなこともやってみたい」と

いう興味がわくような手仕事が、キッズフェスタの

テーマでございます。


手仕事=handwork(s)


いろんな方が「手を使って」作業をする、

仕事として活動している、そんな方をいずみ

スタイルは応援しています。


手を使ってする仕事ですから、大体はどんな方

でもOKだとは思うのですが♪(^^)


今後とも、さまざまなジャンル、業種さまと

連携をとりながら、キッズフェスタ2014も

企画・開催をしてまいりたいと思います。


また来年同じような時期に、お会いできることを

楽しみにしております!


ひとまず、キッズフェスタ2013、ありがとうございました。

いずみスタイルスタッフ一同に変わりまして、

お礼申し上げます。(^^)