【出店者様紹介】キッズフェスタ2013「ほしぞら/女性デュオシンガー」 | いずみスタイル

いずみスタイル

南大阪活性化プロジェクト!まずはわがまち いずみから

このたび、キッズフェスタ2013で初の試みに挑戦!

以前からわたくし、スタッフ太田が音楽と子供たちという

枠組みで挑戦したかったものでもあります。


実は、お世話になっているcf-madre(泉大津市)におじゃま

していたところ、「ほしぞら」さんと出会うことになりました。



■ほしぞらサンのご紹介■


女性デュオ「ほしぞら」は、高校時代から駅前で

ストリートライブを始め、浜街道まつりなどの地域イベントや

ライブハウスのアコースティックイベントで主に活動していて、

今年で活動10周年になります。

ジャンルはオリジナル曲を中心に、ゆず•いきものがかり•

ユーミンなどのカバー曲も毎回歌っています。
5/26の泉大津浜街道まつり、6/30の泉大津の雑貨屋

「アルカディア•モモ」でのミニライブの写真を添付します。

ほしぞらサンよりコメント♪
「ほしぞら」の音楽、気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*)


いずみスタイル


いずみスタイル



いずみスタイル